広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今の不自由ない生活を有り難く思いました
原爆もそうだけど、公害等で人生を奪われた方には、日本国として安心して暮らせるようにしてあげて欲しいと思いました

税金の使い方をしっかり考えて欲しいですね

日本人は1度は訪れた方がいいと思いました

広島平和記念資料館の新着口コミ