広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
朝7:30予約で訪れました。各展示ゆっくりと見ることができ、快適です。8時半をすぎると団体も増えてきました。

余談ですが、夜の周辺の散歩もおすすめです。平和の灯の向こう側に原爆ドームが見え、平和を祈ることができます。

広島平和記念資料館の新着口コミ