このクオリティでこの値段は高い。 前の水族館の方が広くて子供も遊べる場所があって、良かった。 私が行った際は鳥インフルエンザの関係でペンギンはいなかったが、特に値引きもされず同値段となっていたのもおかしい。 ここなら、マリンピア日本海の方が安くて良い。
上越市立水族博物館 うみがたりの新着口コミ
-
3 / 5良い全体にこじんまりしているがかわいい魚たちが見れて良かった!イルカショーが楽しかったけどもう少し長い時間やってくれると嬉しいです!
kari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こぢんまりしていますが、同じ水槽でも上からも下から見られるような作りになっていて見どころ多いです ペンギンが沢山!ニンニクは夏野菜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開館と同時に入り、マゼランペンギンの給餌、大水槽の餌やりパフォーマンス、イルカショーと一通り鑑賞し余すことなく楽しみました。 館内も水槽も全て清潔で気持ちの良い空間でした。 個人的に...がいがい投稿日 0
-
4 / 5とても良い大水槽がとても綺麗。泳いでるアジやイサキ、イシダイなど色んな魚が大きくて良かった。ダンゴムシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケット売場は長い行列ができていたのですが、 こちらで買っていたのですぐ入れました。 ただ、中はとても混雑していました。まいける投稿日 0