箱根の湯の口コミ

5 / 5素晴らしい!
源泉かけながしがこのお値段ではいれて良かったです。とても気持ち良いお湯でした。受付のおじさんも対応もとてもよかったです。食事処がもうすこし充実しているとなお良しかなと思いました(うどんとそばしかない)

箱根の湯の新着口コミ