広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原爆の悲惨さを感じることが出来ました。
ただただ、絶句するばかりでした。
後世に残さなければならない、世界に発信していかなければならない資料です。

人が多すぎたところが難点です。資料をじっくり見れませんでした。
平日に行った方がよかったのかもしれません。

広島平和記念資料館の新着口コミ