沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
風呂は並。種類が少ない。狭い。 サウナは良い。 食事は、良い方だと思うが単価が高い(量が多い)色々、食べたい人は不向き。 1000ベロ(ビール1、サワー2、つまみ1)はコスパが良い。
風呂は並。種類が少ない。狭い。 サウナは良い。 食事は、良い方だと思うが単価が高い(量が多い)色々、食べたい人は不向き。 1000ベロ(ビール1、サワー2、つまみ1)はコスパが良い。