普段なかなか食べる機会のない全国のラーメンが食べれて満足でした。早めに行ったからか席も余裕がありました。
ラーメンEXPO×万博記念公園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1杯分の量もしっかりあって、楽しかった。 すごい人で並ぶのが大変だった。 写真と内容が全然違うラーメン屋さんがあったのは残念。
あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いIt was really nice to taste ramens from all over Japan! It was unfortunately very very cold ...Allison投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フードフェスは値段の割に量や品質が少し落ちると思っていましたが、 実際頼んでみると1杯1000円以上のクオリティの高さに感動しました。またギョーザフェスも同時開催しており、ラーメンだけ...いぬっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ラーメン美味しかったし、ステージも楽しかったです。 色んな売店もあって面白かったです。織香投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年欠かさず行っています^ ^ アソビューで購入できるのはとてもありがたいですし、入場券もセットになっているので、入る時もスムーズで助かります!だるまさん投稿日 0