マリノグループ店舗の口コミ
3
/
5良い
投稿日
土曜日の16時に来店しました 帰りには待ってる人も多くて早めに行って良かったです 食べ放題のピザもリスエスとができ1枚テーブルに持ってきてもらえたりしたので良かったです(*^^*)
土曜日の16時に来店しました 帰りには待ってる人も多くて早めに行って良かったです 食べ放題のピザもリスエスとができ1枚テーブルに持ってきてもらえたりしたので良かったです(*^^*)