SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて蕎麦作り体験をしました! インストラクターの方も従業員さんもみなさん優しくて、丁寧に教えてくださりとても良い体験となりました!自分で作ったお蕎麦は絶品です!また来たいです!ありがとうございました!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...