SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
30分程度で簡単にできて、その後打った蕎麦を食べられます。 何種類か味も選べて、すき焼き風を食べました。美味しかったです。スタッフさんも終始優しくてホッコリしました。 1時間ぐらいでサクッと体験とご飯がセットになってるのがよかった。若干割高に感じますが、物価高、かっぱ橋のインバウンド客の多さと、上野や浅草で遊ぶ前に行けることを考えたらアリです。 一度そばを打ってみたかった!って人にオススメです。
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...