SOBAGIRI楽常=Ramen Soba Making=の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
素敵な体験をありがとうございました。 とても丁寧にそば打ちをレクチャーしていただき、味も美味しくて大満足です。 作業中の写真もたくさん撮っていただけたので良い思い出になりました。 手が汚れないように工夫されているため、ネイルをして爪が長い手でも問題なくそば打ちをできました。 お店の方々がとても親切で、友人の誕生日を一緒に祝ってくださり、友人も大変喜んでいました。 お蕎麦のつゆの味もたくさんあって迷ったので、次は他の味を試してみたいと思いました。 ぜひまた伺います!
大変細やかで素晴らしいフィードバックと、心強いお薦めのお言葉を誠にありがとうございます! 初めての皆様や海外からのゲスト様が、誰もが安心して失敗せず、笑顔の思い出を持ち帰れるような、も...