Suguru さま

Suguruさまの口コミ

5 / 5素晴らしい!

初めての柏島。
いくつかのダイビングショップがある中でSmileyDiveさんを選択。
なぜ選択したのかと理由としては新しいショップだったので選択してみました。
担当して頂いたのはショップオーナーの水田さん
いい意味でダイビングバカで海、ダイビングへの思いは真っ直ぐ!
無理をお願いして3ダイブにて対応していただきました。
しっかり柏島の海を堪能させていただきました。
ボートダイブなのですがボートとショップが歩いて30歩ぐらいの高立地。
ポイントまでも5分程度と激近でとても楽チンでした。

お昼ご飯はお願いしていたのですがどこかのお弁当と思いきや。。。。
オーナーのお母様の手作りそばと炊き込みご飯のセット!!
めちゃくちゃ美味しくて満腹になってしまいました。
帰りには炊き込みご飯をおにぎりにしていただき感謝感謝でした。

ダイビング後、シャワー完備、もちろん温水です!
更衣室も室内で設備は新しくキレイでとても清潔感がばっちり!
あとはレンタルの備品が全てキレイで新しいのはよかった。
BCとレギュのみのレンタルでしたがよく手入れされていました。
他のお客様はフルレンタルだったのですがウェットスーツも
何もかもほとんど新品でした。
さすが今年からオープンしただけあります。

支払い関係は各種電子マネー、クレジットカードも使えて、
PayPayも使えちゃうというユーザーからすると完璧。

柏島にダイビングの際はぜひSmileyDiveさんへ。
営業マンのようにおすすめしちゃってますがそれだけ満足度高かったです。

また、絶対に来ると決めた柏島ダイビングツアーでした。