ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寒すぎない天気だったので、長い待ち時間でしたが、なんとか耐えられました。 ラーメンはとても美味しくて、思ったより麺の量も多くボリュームを感じました。
寒すぎない天気だったので、長い待ち時間でしたが、なんとか耐えられました。 ラーメンはとても美味しくて、思ったより麺の量も多くボリュームを感じました。