パドリング アーキペラゴの口コミ

4 / 5とても良い
初めてのカヤック体験でしたが先生が優しく丁寧に指導してくれたので問題なく操船できました。
なかなか思うようにはパドリングできずに他の参加者さんから遅れがちでしたが十分楽しめました。

パドリング アーキペラゴの新着口コミ