パドリング アーキペラゴの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しかったです! また機会があれば利用させていただきます🙇♂️
とても楽しかったです! また機会があれば利用させていただきます🙇♂️
口コミいただき誠にありがとうございます。 紅葉の時期はとても混雑しています。お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。是非またカヤック体験にお越しくださいませ! またお会いできる...
亀山湖のカヤック体験にお越し頂きありがとうございました! 紅葉も良い時期でとても綺麗でしたね! 海でもカヤックを行っておりますので是非またお越しくださいませ!
亀山湖でのカヤック体験とても良い日でしたね! 木漏れ日や滝を下から見上げたり鹿が居たりしてこちらも楽しい時間でした! 是非また遊びに来てくださいね! ありがとうございました。
先日はお越しいただきありがとうございました!! 天気が良く素晴らしい日でしたね お二人が仲良く漕いでいたのがとても印象的でした! 是非またカヤックに遊びに来てください。口コミいただきあ...