天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても気持ちよかったです。 食事は季節のセットを食べました。お肉も柔らかく茶蕎麦もお茶の味がしてとても美味しかったです
とても気持ちよかったです。 食事は季節のセットを食べました。お肉も柔らかく茶蕎麦もお茶の味がしてとても美味しかったです