とりっくあーとぴあ日光の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
トリックアート凄いです。工夫しながら写真撮影がとても面白いです。1階の迷路も子供が大はしゃぎ。個人的には別料金のホログラフィーアート館が好きでした。
トリックアート凄いです。工夫しながら写真撮影がとても面白いです。1階の迷路も子供が大はしゃぎ。個人的には別料金のホログラフィーアート館が好きでした。