京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ

1 / 5段階中
近いのでよく来るけど、毎度受付が最悪🙅‍♀️
横柄で偉そうで融通が利かない
何人かでローテーションしてるのでしょうがみんな同じ態度
そういう教育なんでしょうか?
値上げする以前に受付態度改めるだけでお客さん増えると思いますが

京都嵐山温泉 風風の湯の新着口コミ