サンリオピューロランドの口コミ

4 / 5とても良い
はじめての行きました。
店員さんの対応が、塩対応や神対応の人まばらですが、楽しめました。
園内がごちゃごちゃしてるので、理解するのに少しかかりましたが、迷子になる人は多そうですね

サンリオピューロランドの新着口コミ