広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
早朝よりゆっくり見て廻る事ができて良かったです  
是非体験すべき資料館だと思いました
胸が苦しくなりますが後に公園を歩く事で自分がいかに幸せなのかを噛み締めることができました。

広島平和記念資料館の新着口コミ