折形礼法、水引カルチャー倶楽部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
モロッコの方と一緒に体験をさせていただきました! 日本伝統の水引の作品が作れるということで、初めての経験で不安もありましたが、不安が飛んでいってしまうほど素敵な時間をいただき、満足する作品を作ることができました! すべて先生のおかげです。0から丁寧に教えて下さり、質問もとても聞きやすく、たくさん助けてくださりました。 モロッコの方も貴重な体験ができたこと、先生が優しくてユーモアいっぱいで時間があっという間だった!と大喜びでした♪ 彼はお母様へプレゼントしたいとのことで、ヒジャブ用のアクセサリーと、バッグチャームを作りました。種類も説明してくださり、色も豊富で大満足でした。 日本伝統工芸に触れることができたこと、何より先生が本当に素晴らしく、また体験したいと思いました。 先生、素敵な時間をありがとうございました♪
この度は投稿頂きありがとうございました。 ご愛用頂き嬉しく存じます。 今月20日㈯、21日㈰に高輪ゲイトウェイ内「tatami」にて60分講座が開講されます。 お気軽にご参加願います。...