工芸ルーム二条駅東の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めての陶芸、丁寧に教えて頂きありがとうございました。 
力の入れ方のコツがつかめそうで、難しくて、とても楽しくできました。またしたいです!

工芸ルーム二条駅東の新着口コミ