ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寒かったり、雨降ったりしたけど 楽しかったです 椅子に座ってラーメン食べながらライブ観ることできました ラーメン以外にもスイーツや餃子などもありました
寒かったり、雨降ったりしたけど 楽しかったです 椅子に座ってラーメン食べながらライブ観ることできました ラーメン以外にもスイーツや餃子などもありました