ラーメンEXPO×万博記念公園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ラーメンどれもすごく美味しかったです☺️アソビューでチケットを購入してその後の引き換えもスムーズで、他の方が書いているような面倒なことはありません。寒い時のラーメンって美味しいですね♡また再来週も行く予定です!

ラーメンEXPO×万博記念公園の新着口コミ