広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平和は素晴らしいと思うことを再確認させていただく目的としてはとても良い施設だと思います。
ただ直視するのが大変な展示もあるので、生半可な気持ちで訪れない方が良いかと思います。

広島平和記念資料館の新着口コミ