サーティワン アイスクリームの口コミ

5 / 5素晴らしい!
子供の誕生日ケーキをアイスケーキでお祝いしてみました!子供がまだ小さく、ホールケーキだと食べきれない…アイスなら保存できる!!とアイスケーキを採用してみました。割とオススメです!!

サーティワン アイスクリームの新着口コミ