横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
屋上の足湯はとても景色が良いです。 駐車場が7時間600円だったのでお風呂を出てから車を置いて買い物ができたので良かったです
屋上の足湯はとても景色が良いです。 駐車場が7時間600円だったのでお風呂を出てから車を置いて買い物ができたので良かったです