連載15周年突破記念【超!弱虫ペダル展】の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
原画の迫力凄いです!部室のロッカーのぞけるのも楽しかった。昨日の初日に渡辺先生が描いた絵をぜひ見てほしいです。
原画の迫力凄いです!部室のロッカーのぞけるのも楽しかった。昨日の初日に渡辺先生が描いた絵をぜひ見てほしいです。