連載15周年突破記念【超!弱虫ペダル展】の口コミ

5 / 5素晴らしい!
原画の迫力凄いです!部室のロッカーのぞけるのも楽しかった。昨日の初日に渡辺先生が描いた絵をぜひ見てほしいです。

連載15周年突破記念【超!弱虫ペダル展】の新着口コミ