天満つくしD-wishの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
先生もスタッフの方もとても親切で 楽しい時間を過ごす事ができました。 準備物も、タオルと頭に巻く 日本手拭い、の2点だけで 身軽に参加できました。 最後の試食タイムでは みんなで、おしゃべりしながら 食べられて、めっちゃ楽しかった👌
この度はご来店頂き有難うございました。 楽しく打って、美味しく召し上がって頂けたなら幸いです。そば打ちは極めていこうとすると奥深きものですが、まずは楽しくカジュアルに楽しんで頂けるよう...