木更津かんらんしゃパークキサラピアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
3歳と0歳を連れて行きました!
園内は狭く、乗り物もあまり多くはありませんが、小さい子としては歩き疲れる事無く遊べるこでとてもいいです。また、待ち時間もまったくないので、小さなお子様連れは良いかもしれません。
食べものお店はありませんが、近くにアウトレットパークがあるので、そこに行けば解決するので、場所的にのいいと思います!

木更津かんらんしゃパークキサラピアの新着口コミ