京都水族館×ニデック京都タワーの口コミ
3
/
5良い
投稿日
京都駅からどちらも歩いて行けました。水族館の方はチケット購入の列ができていましたが、アソビューだとすぐに入場できてとても便利でした!
京都駅からどちらも歩いて行けました。水族館の方はチケット購入の列ができていましたが、アソビューだとすぐに入場できてとても便利でした!