忍野 しのびの里の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
11歳、7歳の子どもを連れて遊びに行きました。最初外から見ると狭く見えたのですが、中に入ってみると十分遊べる広さでした。アスレチックも種類は多くないですが、修行だと思って遊んでいたので、満足気でした。
11歳、7歳の子どもを連れて遊びに行きました。最初外から見ると狭く見えたのですが、中に入ってみると十分遊べる広さでした。アスレチックも種類は多くないですが、修行だと思って遊んでいたので、満足気でした。