ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
12/30の19時頃に行きました。入場に並ぶのかなと思っていましたがエレベーターは待ち時間無しで入れたのでよかったです。半分以上、外国人観光客でしたが、思っていたより人が少なくて快適でした。
12/30の19時頃に行きました。入場に並ぶのかなと思っていましたがエレベーターは待ち時間無しで入れたのでよかったです。半分以上、外国人観光客でしたが、思っていたより人が少なくて快適でした。