マリノグループ店舗の口コミ

3 / 5良い
ボロネーゼやてりやきチキンがなかったのが残念でしたが、オーダーリゾットは美味しかったです。
以前はソフトクリームにチョコレートなどトッピングが出来たのですが、物価高になりドリンクも色々と削られて子どもたちも残念がってました。

マリノグループ店舗の新着口コミ