ハルカス300(展望台)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
優先的にエレベーターに進め、座って日の出を見ることができました。 こたつでのおせちはちょっと寒かったですが天気も良くて良かったかな。
優先的にエレベーターに進め、座って日の出を見ることができました。 こたつでのおせちはちょっと寒かったですが天気も良くて良かったかな。