トミカ博 in KUMAMOTOの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
ミラーで自撮りが出来るゾーンは親側は良かった! こどもはボール投げが1番楽しかったそうです。 おもちゃで遊べるブースもあればよかった。
ミラーで自撮りが出来るゾーンは親側は良かった! こどもはボール投げが1番楽しかったそうです。 おもちゃで遊べるブースもあればよかった。