ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
元日の4時半から6時まで、初夕焼けとその後の夜景を見ました。パノラマビューがとてもきれいでした。また、電子チケットでスムーズに入場できて良かったです。
元日の4時半から6時まで、初夕焼けとその後の夜景を見ました。パノラマビューがとてもきれいでした。また、電子チケットでスムーズに入場できて良かったです。