ハルカス300(展望台)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
美術館とセットで行ってきました。 高層階用のエレベーターは、素敵な仕掛けが隠されていて、登っている間もワクワクしました。 未就学児は展望台の料金のみだったので、 こちらのチケットを購入しました。 60階からの眺めは本当に綺麗でした。 行った事のある動物園や大阪城等、 子供も知っている場所にテンションが上がっていました。 お土産やカフェも楽しかったので、ゆっくり出来ましたよ。