湯快のゆ 門真店の口コミ
3
/
5良い
投稿日
お湯も良く、ゆったり過ごせましたが、人が多かったためか、食事処の食事が来るのが1時間以上待ちで同行の家族がイライラしてしまいました
お湯も良く、ゆったり過ごせましたが、人が多かったためか、食事処の食事が来るのが1時間以上待ちで同行の家族がイライラしてしまいました