サンリオピューロランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小学生組と行きました!!乗り物が少なかったので、遊園地感を求めてるとちょっと物足りないかな?と(*^o^*)キティ好きな女の子には十分でした\(^o^)/
小学生組と行きました!!乗り物が少なかったので、遊園地感を求めてるとちょっと物足りないかな?と(*^o^*)キティ好きな女の子には十分でした\(^o^)/