竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルオープンしたので行きました‼︎
年始に行きましたが、かなり混雑はしていましたがタカアシガニやグソクムシが触れたりして良かったです‼︎
新しい深海の水槽はタカアシガニが色々な角度から見れて楽しかったです!

竹島水族館の新着口コミ