竹島水族館の口コミ

4 / 5とても良い
リニューアルしてから、初めて行きました。
今までもよかったですが、新しい竹島水族館も楽しみました!飼育員さんのマニアックな説明が良いです。どの水槽もきれいでした。コツメカワウソがすごく可愛かったです。

竹島水族館の新着口コミ