国営ひたち海浜公園プレジャーガーデンの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5歳の娘とお正月休みにいきました。フリーパスで存分に楽しめました。 トレインでグラスハウスなどにもいくことができて公園全体を楽しめた一日になりました。
5歳の娘とお正月休みにいきました。フリーパスで存分に楽しめました。 トレインでグラスハウスなどにもいくことができて公園全体を楽しめた一日になりました。