ニュー・グリーンピア津南の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雪が舞う中にランタンが一斉に放たれとても素敵でした ただ慌ただしく火が灯され写真どころでもなくあっという間に空へと飛んでってしまいあっけなかったです😅 要領を得たのでもう一回行けたらと思っています
雪が舞う中にランタンが一斉に放たれとても素敵でした ただ慌ただしく火が灯され写真どころでもなくあっという間に空へと飛んでってしまいあっけなかったです😅 要領を得たのでもう一回行けたらと思っています
この度はご利用ありがとうございます。 またのご来場お待ちしております。
ご利用いただきありがとうございます。 またのご来場お待ちしております。
ご利用いただきありがとうございました。 またのご来場お待ちしております。
ご利用いただきありがとうございます。 またのご来場お待ちしております。
ご利用いただきありがとうございます。 またのご来場お待ちしております。