広島平和記念資料館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
50代ですが初めて行きました。原爆について、知っているようで知らないことの方が多く、行ってよかったですが、生々しいせいか途中で体が重く苦しくなり、全部見ずに出てしまいました。すみません

広島平和記念資料館の新着口コミ