連載15周年突破記念【超!弱虫ペダル展】の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大好きな作品の記念展でした。作品の世界観に浸りながら原画を見れる最高の機会でした。このような催しはとてもありがたいです。またやってください。またの機会を楽しみにしています。
大好きな作品の記念展でした。作品の世界観に浸りながら原画を見れる最高の機会でした。このような催しはとてもありがたいです。またやってください。またの機会を楽しみにしています。