SPY×FAMILY展 神戸会場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しめました!! 平日だったので人も少なくゆっくりと見ることができいままで知らなかったことやこんな感じで仕上がってるのかとかアーニャの顔の表情がたくさんあることがわかって楽しかったです。
とても楽しめました!! 平日だったので人も少なくゆっくりと見ることができいままで知らなかったことやこんな感じで仕上がってるのかとかアーニャの顔の表情がたくさんあることがわかって楽しかったです。