横浜・八景島シーパラダイス プレジャーランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
5歳ですが、楽しく遊べました 大人が座る椅子もたくさんあるし良いと思います うちは二度は行かないとは思いますが、小さな子なら何度もリピあるかなという感じです
5歳ですが、楽しく遊べました 大人が座る椅子もたくさんあるし良いと思います うちは二度は行かないとは思いますが、小さな子なら何度もリピあるかなという感じです