沼津・湯河原温泉 万葉の湯の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
初めての利用です。 旅行出来たのですがビジホに大浴場が無いため利用しました。駐車場も広く館内も混み混みしておらず快適に過ごせました。
初めての利用です。 旅行出来たのですがビジホに大浴場が無いため利用しました。駐車場も広く館内も混み混みしておらず快適に過ごせました。