EnglishGardenローザンベリー多和田の口コミ

4 / 5とても良い
雪が残っている中寒かったですが、雰囲気がよく人も程よかったので楽しめました。
ひつじのショーン好きでなくてもテンション上がるくらい、凝ってて見応えありました。
入り口にあるレストランも美味しかったです。

EnglishGardenローザンベリー多和田の新着口コミ